忍者ブログ
屑人間ケンドー・キクチのホントか嘘か不明な戯言日記。 喧嘩売られても買いませんので、その辺を考えてコメントを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、そういった訳でございまして、
 風邪気味のため今日はジムに行くのをやめときました。
試合が近いので選手に伝染したら大問題ですしね。

という事で、家でゴロゴロしつつ、夕方から実家の手伝い。
弟と母親がテンパってて結構大変な事に。
俺、初めて手伝わされた作業なのに『何でそんなこと知らないの!?』と怒鳴られる。
無償で手伝ってるのにこの仕打ち。
 更に母親に『毎日が日曜日』といわれる。
正直、傷つきました。
俺だって好きで仕事辞めた訳じゃねぇっての。
しかし、俺がそう反論したところでうちの母親は俺が傷つこうが傷つくまいが関係なく『毎日が日曜日の穀潰し』というんだけどね。
母親はそういうことを言う人だし、俺はそういう扱いを受けるべき人だし。

そんな感じでお手伝いの後、DIMEのバンドANSWERのライブを見に。
遅れていったはずなのに、1時間押しで全然間に合った。
むしろ早いぐらい。
で、本日のライブはCAT-Vって仙台のケーブルテレビのBONBON TVとか言う番組の撮影が入ってた。
それを利用してみちのくプロレスを主戦場にしているKen45°選手がみちのくプロレスの仙台大会のPRに。
Ken45°選手
放送は12月という事で、年始の大会のPRをTV向けにし、会場向けに明日のみちのくプロレスのPRを。
Ken選手の登場はANSWERの1曲目終了後。
出演するまでは色々と渋ってたりしたんですが、流石はプロレスラー。
舞台に立ったら堂々とPR。
ちなみに、Ken選手は仙台のSTINK GASPERSの和泉さんと仲良しで、東北に来るとたいだい仙台に寄って和泉さん達と遊んでると。
そんなこんなでライブ終了。
ちなみにBONBON-TV、インターネットでも視聴できるみたいですが放送の翌月になるみたいですね。

さて、明日はみちのくプロレスだ。
楽しみです。
PR
まぁ、そういった訳でございまして、
 体調悪いのに無理して遊びに行ってしまいました(笑)
たぶん大丈夫でしょう。
本当はハローワークに行ってから遊びに行こうと思ってたんだけど、起きたのが正午過ぎという事で、ハローワークには行きませんでした。
ん~、
 俺、危機感全くねぇのな(笑)
危機感持てよ、俺。

さて、そんな感じで本日は色々と見て回った。
楽器屋覗いたり本屋覗いたり。
で、
 初めてスーパーポテトに行きました。
スーパーポテトってのは、簡単に言えば中古ゲーム屋さん。
ゲームセンターCXでも取り扱われたり(挑戦用ゲームをここで買ったりしてるとか)。
その仙台支店に行って見ました。
そして、
 色々なものを大事にしなかったことを凄く後悔。
だってさ、俺が昔持ってたゲーム、凄く高くなってたのよ。
lainのゲーム、俺売っちゃった気がする。
売ってしまったDCとかあげてしまったサターンとかを見ると、売ったりあげたりしたことを更に後悔。
他にもメガドラやPCエンジンなんかを見ると昔欲しかったけど手に入れられなかったことを思い出して欲しくなったり。
…でも今無職だからなぁ。
とりあえず、今日は買わないで店を出た。
んで、他にもサカナクションのCDを探して歩き回ったけど結局見つからなかったりしてからVIGGERHOUSEへ。
先週来られなかったので先週分と今週分のプロレスDVDを渡して鑑賞したり。
とりあえず、
 清水基嗣の未来に幸あれ!!!
まぁ、俺も彼と同じぐらい暗黒シャーマンモリノスを困らせられる自信がありますけどね(笑)
まぁ、そういった訳でございまして、
 風邪の為一日家にいました。
全然体調良くならんよ。
体調悪いのに、ゲームをやってしまう俺。
GEARS OF WAR2を久々にプレイ。
見事に酔った。
風邪引いてるからだろうか、あんまり酔ったことのないゲームだったのに凄く酔った。
体調戻ってからやろう。

さて、そんな感じで家にずっと居たんで特に何もないです。
明日までに体調戻るかな?
明日はハローワークに行って職探しして、VIGGERHOUSEに行きたいと思ってたのに。
先週も風邪でVIGGERHOUSE行ってないからなぁ。
モリノスの館の最終章、DIMEに見せてやりたいのに。
とりあえず、今日は早めに寝よう。
まぁ、そういった訳でございまして、
 風邪引いてしまいました。
またです。
ていうか、何遍おんなじ様なこと繰り返してるんだ、俺は。
ん~、
 やっぱり無職で精神緩みきってるからでしょうか(笑)
親にも兄貴にも言われました。
正直、そのとおりだと思います。

さて、そんな感じで本日は家でゴロゴロ。
先日買ったけど日記に書いてなかったゲームをクリアした。
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』です。
前作、結構面白かったなぁ、あのクリーチャー以外は。
売ったことを今頃若干後悔してたりしてます。
で、今回のもなかなか面白かったです。
あ、もちろん難易度はイージー、ではありません。
超ぬるいゲーマーである俺がとうとうイージー以外に手を出したとビックリする人がいるかもしれませんが、ご安心を。
 イージーどころか練習モードですから(笑)
正直、練習モードでもバシバシ死んでましたよ、俺。
とりあえず、面白かったので報告。

あ、そういえば午後1に兄貴を秋保温泉に送っていった。
送っていったらお小遣いとして3000円貰いました。
これってアルバイトになるのかしら?
それともお手伝いになるのかしら?
労働になるのかしら?
とりあえず、黙っておこう。
皆さんも黙っててください(笑)
まぁ、そういった訳でございまして、
 履歴書送付して年金を国民年金に切り替えてきました。
履歴書のほうはどうなるでしょうか。
書類審査ではじかれて終わりでしょうね。
最初はそれでもいいかと。
んで、年金なんだけど、退職日がわかるものがあれば簡単に切り替えできたんですね。
速攻で切り替えできました。
切り替え後、トイレに行こうと思ったらトイレ前になんか『歩きタバコ止めよう』の小学生が作ったポスターが展示されてたので眺めてたら、途中から『歯を大切にしよう』のキャンペーンのスペースになっててそこのオバチャンに捕まる(笑)
まぁ、歯ブラシと糸楊枝とキシリトールガムをただで貰えたから良しとしよう。

さて、そんな感じで本日はそれぐらいかな。
他は家でボーっとしてた。
ボーっとしてたら
 市橋容疑者逮捕!?
大阪で捕まったようですね。
そういえば、どこで見かけたかは忘れましたが、大阪の某売春で有名な地域に市橋容疑者が通ってたとかってネタを見た記憶が。
逃亡生活でもやっぱりエロは忘れないんですなぁ。
ていうか、最近になって突然市橋容疑者の情報がたくさん出てきた理由は逮捕直前だからってことだよな。
もしくは
 鳩山の故人献金問題から国民の視線をそらす為の策略
かなと。
何でかしらないけれど、民主党関連で問題が起きるとその関連施設が火事になったり暴漢が進入したりするじゃないですか。
そういうことが起きない場合は世間では何かしら凶悪犯罪やら有名人の犯罪やらが登場するじゃないですか。
これもその流れの一つなのかな、って思っちゃうのも仕方ないかと。

あ、そうそう
 スティーヴン・タイラーがエアロスミスを脱退!?
って話が出てるとか出てないとか。
ジョー・ペリーもソロを作成し、インディーズでリリースしてるという話もあるし、現実味がないわけではない。
さて、どうなるんでしょうか。
ていうか、歳をとっても確執が云々といわれるって、どんだけロックなんだよ、この爺さん達は(笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/10 名無しさんの戯言]
[01/31 名無しさんの戯言]
[01/28 名無しさんの戯言]
[01/04 aibo]
[12/28 feihon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケンドー・キクチ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1977/08/19
職業:
SEっていうか、PG
趣味:
プロレス、漫画、音楽、映画、ゲーム
自己紹介:
非モテ系最高峰と名高いブ男。
下手の横好きで、『何でもかんでも広く浅く』がモットー。
仙台在住。
みちプロ、仙女の仙台興行時によく出没する。
最近、特アや反日団体、反日マスコミのニュースに突っ込むことも趣味になりつつある。

尚、このブログは所詮俺のインチキな戯言なので信じて馬鹿見ても俺は一切責任を持ちませんので、そのつもりで。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]