忍者ブログ
屑人間ケンドー・キクチのホントか嘘か不明な戯言日記。 喧嘩売られても買いませんので、その辺を考えてコメントを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、そういった訳でございまして、
 仕事を辞めてから駄目人間化が急速に進行中(笑)
正直、これだけ駄目人間になるとは思いませんでした。
今日やろうと思ってたことをドンドン後回しにしてます。
銀行行って振込みやらなにやらの手続きして駐車場の解約やら何やらを行ってハローワークで相談等を受けようと思ってたのに、起きたら昼過ぎで今日は家の仕事の手伝いはしなくていいから甥っ子のお守りをしていてくれと言われたので、甥っ子のお守りで今日は終わった。
まぁ、全てが俺の所為ではないとはいえ、昼過ぎに起きた時点でアウトだろうと。
ん~、明日こそ色々とやらねば。
まぁ、たぶん何もしないで終わるんだろうけどね。
もう駄目人間化が進みすぎて立ち直れる自信がない。

さて、そんな感じで本日は何もせず。
で、甥っ子のお守りも終わったところでK-1 WORLD MAXを見る。
 何故にK-1って面白くないんだろうか?
いや、本家K-1に比べればWORLD MAXの方が面白いんですけど、何故かあんまり面白くない。
ていうか、
 GAORAやサムライでやってるキックボクシング中継の方が数千倍面白い
と思うのは俺だけだろうか?

ルール、カメラワーク、試合展開、どれもGAORAやサムライで中継される試合のほうが面白い。
変にプロモーションばっちりの映像が気持ち悪いからだろうな、きっと。
山本のバイト先のオバチャンとか映す暇あったらリング上の試合を映せと。
ま、どうでもいいですけど。
ていうか、
 GAORAやサムライはもっとキックボクシング中継をやってください!
特にサムライ、ここ最近キックボクシング中継やってないじゃない。
キックの惑星だけじゃ物足りないよ。
NJKFや新日本、できればMAあたりも中継してくれよ。
DEEP、DREAM、戦極、修斗等のMMAばかりなのは嫌だよ。
もっとキックを取り上げてくれよ。
じゃ、最後に
 武田幸三選手、お疲れ様でした。
団体やジムのために現役を続けていた事は知ってましたが、まさかあのお父さん(キックの星で名物親父だった)まで亡くなられていたとは。
なんとなく、眼下底骨折したんじゃなかろうかと不安ですが、とりあえず、お疲れ様と。
後進を育てるのか、一般人になるのかは不明ですが、第二の人生頑張ってください。
PR
まぁ、そういった訳でございまして、
 今日は宮城県知事選挙でしたね。
俺は当然投票に行きましたよ。
宮城県民ですもの、当然ですよね。
で、もちろん例のあの人の投票。
そして夜、
 開票率0.2%時点で現職知事の当選が確定!!
いやぁ、笑った。
民主党がアホみたいに人気あるはずだったのに、実際問題推薦こそなかったものの自民党や公明党の後ろ盾がある村井さんが当選確定ですよ。
民主党、この結果をどう受け止めるんだろうか。
ていうか、
 宮城県が国政から嫌われそうな悪寒(笑)
ポッポなら、やりかねんから怖い。

さて、そんな感じでUFCのゲームのPRの模様を見てたらヌメリ山が出席した選手の中で一人だけ完全に勘違いファッションで失笑。
これはもう、アホだとしかいえない。
他は普通の格好なのに一人だけ変な白い縁の伊達メガネをかけて帽子を被り、首からカメラをぶら下げてた。
正直、キ○ガイにしか見えない。
って、キチ○イだから別にいいのか。
日本の格闘技ブーム熱を一気に冷却しておきながらUFCに転戦し、日本と同じようにごねて勝ったりしてるアホ、この世から消えればいいのにね。
次はヴァンダレイ・シウバとやるみたいだけど、どうせ勝ちブックかごねてノーコンテストだろうね。
あの国の法則が発動するからUFCの人気ももう終わりだな(笑)
ま、どうでもいいです、あんな屑は。
俺が気にしてるのは岡見と宇野だから。
ていうか、今日WOWOWで放送されたUFCで岡見いいところ無し判定で負けしたけど(笑)
朝日昇の弟子の吉田もいいところ無しっていうか、41秒でTKO。
ん~、俺が応援すると駄目なのかな?

んでもって、本日は昼まで寝てて、日用品を買いに行ったり、投票に行ったり。
そんな感じで特に何もなく終了。
まぁ、そういった訳でございまして、
 本日は事故で亡くなったプロレスラー由利大輔さんの一周忌ですね。
この件は未だに色々と考えさせられます。
一番考えさせられるのは、
 週プロもサムライも一度報道して以来、全く触れない
という事実。
怖い話です。
マイナスイメージになるのは確かですが、だからといって隠し通すのもどうかと(ドラゲーのサル虐待も同様ですが)。
とりあえず、佐野直や菅原伊織が責任逃れをしてる状況は問題かと。

さて、そんな感じで本日はみちのくエンターテインメントに電話して仙女12月興行のチケット取り。
9時に電話したけど繋がらず。
9時半にしたけど繋がらず。
10時ちょっと前に電話したら繋がってサクッとチケットが取れました。
で、午後からは8月にやったバンド(プライド&グローリーをやったほう)の練習。
栃木県からやってきたギタリストと、仙台在住のドラマーと、俺(ベース)。
一番暇で一番弾けてなきゃいけない俺が一番弾けてないという事実にビックリだよ(笑)
まぁ、それなりに楽しんだからいいか、なんて。
ちなみに来年のGWにやる予定のサークルのOBライブでやる曲を決めようって話があったものの、結局この場では決まらず。

で、練習後は飲み。
風俗体験話やらなにやらいろいろアホな話をしつつ、次にやる曲を決めたり。
結局俺が『MR.BIGの曲をやりたい』という案は却下となり、全部プライド&グローリーで決まりました。
ただ、全部ドロップDチューニングなんだよね…
俺、使えるベースは1本。
ギターも使えるギターは1本。
今までやってきた2曲はノーマルチューニング。
今までの2曲は捨てることになりそうですな…
あ、ちなみに一番盛り上がった風俗話は
 俺のくぐり椅子話がNo.1でした(笑)
そうかぁ、俺以外の二人は妻帯者だしなぁ。
くぐり椅子なんてもの、知らないよなぁ。
で、その後店を変えたりしながらgdgdな感じになり、終了。
栃木からいつ来れるか知らんがギターの方は来れるタイミングがあればまた練習しましょうと約束し、分かれる。
ドラマーは仙台在住なので、1ヵ月後ぐらいに二人でリズム隊のみで練習しましょうと話をし、分かれる。
とりあえず、
 来年のGWの為に、オッサンバンドはがんばって行こうと思います。
まぁ、そういった訳でございまして、
 体調不良が今日も続いてます…
続いてますが、家の手伝いはさせられます。
しかも、引きこもり扱いで。
『ただ引きこもってるなら手伝え』と。
金ないからってのもあるし、今月一杯はあんまり活動したくないってのもあるが、根本的に風邪を引いてるから出かけないのに。
出かけたくないから云々じゃないんだよ。
それなのに…ねぇ。
結構酷いです、うちの家族。
ま、そういう扱いを受けるのは俺だけなんですが。

さて、そんな感じで
Windows7って何が凄いんですか?
俺は正直興味ないんで全く知りません。
ていうか、
 フジテレビでWindows7のネガキャンやってたってマジですか?
生放送中にフリーズしたとかしないとか。
凄いなぁ、色んな意味で。
もしかすると、フジテレビがマイクロソフトに『これ以上醜態晒されたくなければもっと広告料をよこせ』というパフォーマンスだったら笑うなぁ。
まぁ、今のところ俺はXPで間に合ってるんで。
ていうか、
 OS買い換える金なんかないし。
大体、PCもメモリ1Gなんだから無理だっての。

そういえば、昨日から昔読んでたSF小説を読み直している。
紅の勇者オナー・ハリントンのシリーズ。
学生だったか社会人成りたての頃だったか、読み出したらそのまま継続して読んでたんだけど、ここ数年読んでなくて。
で、ふとした切っ掛けで新しいの読もうと思ったんだけどストーリーで思い出せない部分が結構合ったんで、どうせ時間はあるからと読み直してみた。
結構楽しく読んでるものの、こういうのを楽しんで読んでる32歳無職はどうなのか、とも思ってしまう。
ま、いいか。
まぁ、そういった訳でございまして、
 全く症状が良くならないので病院にいきました。
俺が今回行ったのは共産党系の病院。
家から一番近いし、空いてる可能性が高いし、何よりネタになると。
で、入るとすぐに『九条を守ろう!』の幟が(笑)
もうね、笑うしかないわ。
待合室にも『九条を守る会』とかのポスターとか新聞赤旗とか、香ばしい限り。
大江健三郎の顔を見ても笑わないように堪えるのが大変。
しかし、宮城県知事選挙も近いので共産党推薦の人のポスターがはってあるかと思ったが張ってない。
流石にそれは問題になるんだろうか?
やるならそこまでやってくれると面白いのに。
と、ネタを拾ってから診察を受けると予想通り、ただの風邪だそうです。
という事で、処方箋をもらって病院近くの薬局へ。
もちろんこの薬局も共産党系。
『九条は今が旬!』みたいな謳い文句のあるポスターを見て噴出しそうになるのを堪えるのに必死でした。
で、処方箋渡してお薬を買ったのですが、
 薬の袋をまとめて入れるビニール袋に、ビラを入れられる(笑)
いいの!?
こういうのって入れていいの?
ていうか、
 思いっきり『知事選は女性候補に!』って書いてあるんですけど、このビラ(爆)
女性候補って共産党推薦の人しかいないんですけど。
何考えてんの?
大丈夫なの?
 具体的にこういうこと書いてあるビラってこういう袋に勝手に入れていいんですか?
俺に断って入れるならまだしも、全く断らず当然といわんばかりの無表情で入れられたんですけど。
こういうのって選挙違反とかに繋がらないのかしら?
まぁ、そこも含めてネタが拾えたと思った俺もどうかと思うが。
で、薬局を出て帰路に着いたのだが、ここでもまた衝撃の事実発覚。
 薬局の隣がエホバの証人の施設!!!!
アホかと。
馬鹿かと。
無論、帰宅後に薬を飲んでも症状が悪化した事はいうまでもない(笑)

さて、そんな感じで本日は病院に行って安静にしてました。
が、そこはキクチ家、病人でも安静にしていられるとは限らない。
犬の散歩を命じられ、家の手伝いも命じられる。
『俺、風邪引いてるんですけど』といっても通用しません。
流石です。
挙句に晩御飯だと呼び出されて飯食ってたら『さっさと晩飯食って家の手伝いをしろ』といわれて手伝わされる。
病院にいったことも風邪を引いてることも知ってるはずなのにこの仕打ち。
 色んな意味で早く就職するべきだと思いました(笑)
明日、体調が戻らなかったらいつものアレはお休みという事で>DIME
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/10 名無しさんの戯言]
[01/31 名無しさんの戯言]
[01/28 名無しさんの戯言]
[01/04 aibo]
[12/28 feihon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケンドー・キクチ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1977/08/19
職業:
SEっていうか、PG
趣味:
プロレス、漫画、音楽、映画、ゲーム
自己紹介:
非モテ系最高峰と名高いブ男。
下手の横好きで、『何でもかんでも広く浅く』がモットー。
仙台在住。
みちプロ、仙女の仙台興行時によく出没する。
最近、特アや反日団体、反日マスコミのニュースに突っ込むことも趣味になりつつある。

尚、このブログは所詮俺のインチキな戯言なので信じて馬鹿見ても俺は一切責任を持ちませんので、そのつもりで。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]