忍者ブログ
屑人間ケンドー・キクチのホントか嘘か不明な戯言日記。 喧嘩売られても買いませんので、その辺を考えてコメントを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、そういった訳でございまして、
 マジで洒落にならない状況になりました…
え~、なんと申しましょうか。
今年は世界的にも色々ある年ですが、キクチ家にも色々ある年です。
俺はもうすぐ解雇される訳で。
んでもって、
 兄嫁、やっぱり大腸癌でした…
マジで洒落になりません。
昨日の俺の行動が全く問題視されなかったので凄く気楽にいたら、今日は朝から叩き起こされて甥っ子と姪っ子の子守。
俺は兄嫁は検査入院で昨日帰ってきたもんだと思ってたんで、こりゃ洒落にならない状況になったんだな、と判断し、子守を頑張る。
が、俺もあんまり体調が良くない。
子守をしなきゃならんと頑張ってみたものの、立ってるのが辛い感じ。
何でこんなに調子悪いんだろうか。
…遊び疲れだよな、どう考えても。
で、晩御飯時にやっぱり深刻なことになったと聞かされた。
体調悪いんだったら早めに病院に行けば…という話に。
…そういえば俺、健康診断受けられないんだよね、解雇されるから。
 俺が何かしら手遅れの状況に陥ったらとりあえず会社の所為という事で。
ていうかさ、
 真面目な話、兄嫁の身代わりになりたい…
俺みたいな屑は必要とされてないので居なくなっても良いけど兄嫁は別。
頼むから、何とかしてくれよ。
PR
という事で、プロレスラーでもプロレスでもない、プロレスど素人の人間が感想を書かせてもらってるこの観戦記。
今回はみちのくプロレスの興行です。
しかもしかも、
 今回は網地島という離島でのプロレス。
そして、
 砂浜にリングを設置してプロレスをする
という、サスケ会長が聞いたら無茶すること確定なシチュエーション。
これは期待せざるを得ないと。
という事で、今回は特殊な状況の為、移動時のことから書いていきたいと思います。
まぁ、そういった訳でございまして、
 網地島プロレス、最高でした!!!
いやぁ、面白かったです。
面白かったんですが、
 帰宅後、荒らされた部屋を見て愕然…
甥っ子進入対策を行っていたにもかかわらず、侵入されて鏡を破壊されるわ、PS2ソフトのケースを破壊され中身をぶちまけられるわ、ガラステーブルの上を引っ掻き回されてお気に入りのCDのケースを破壊された上に髭剃りの洗浄器を倒されて洗浄液でビチョビチョにされるわ、もう最悪です。
この間整理したばかりだったのに、ホント腹立つ。
あいつ注意されても怒鳴られても覚えないしそういう部分は全く成長しないくせに悪知恵だけはどんどん覚えてどうしようもないクソガキに成長しちまうんだよなぁ。
ああ、俺も鍵のかかる部屋だったら甥っ子の侵入を防げたのに。
まぁ、こういう事言うと、『いつまでも家にいるお前が悪い』ってことになっちまうんだけど。
来月から無職には無理だよ、それは。

さて、そんな感じで本日は午前6時起床で網地島プロレスを見に行く。
詳しい話は後々更新予定の観戦記にて。
とにかく、出鱈目でした。
DIMEに任せちゃ駄目だな、ホント。
まぁ、俺も奴の性格を忘れてて任せっきりだったのが悪いんだけど。
で、何とか無事に帰ってきて、飯食ったりファイプロしたり、寝た人に悪戯書きしたりして、帰宅。
帰宅後、荒れ果てた部屋を見て愕然と。
いやぁ、これから片付けるのは正直だるいわ。
明日にしよう。
まぁ、そういった訳でございまして、
 apneaのライブ見てきました。
全くバンド事情を知らない俺には良くわからんけど、N.E.S.という仙台のバンドが10周年企画で1週間連続でジャンクボックスで企画をやってて、その6日目に件のバンドが出演してたと。
N.E.S.と聞いたとき、ファミコンの外国の呼び名を思い出したのは俺だけではないはず(笑)
で、apneaのライブは2回目なんですが、やっぱり面白いわ。
ヴォーカル&ギターの方がぶっ壊れてるというのもあるけど、曲がちょっとひねくれてて良い感じ。
…今度apneaが来た時にお金があったらCD買おう。
あ、ちなみに俺が何故apneaのライブを見にいったかというと、面白いというのもあるけど、DIMEとapneaのドラマー君がプロレス友達だからです。
プロレス友達のプロレス友達はみなプロレス友達だ、という事で俺も仲良くさせていただいてたりします(2,3回しか会った事ないけど)。

さて、そんな感じで本日は仕事終了後に駐車場でいったん着替えて仙台クラブジャンクボックスへ。
DIMEのコネでapneaのゲストを出してもらい、ただライブ鑑賞(笑)
ジャンクボックス、初めて行ったけど、思った以上に狭いと思った(メジャー級のバンドもやってる場所なので)。
ですが、よくよく考えてみるとMAKANAもメジャー級の人たちがやってるけどここよりも狭いことを思い出したので、トータル的に考えて、広いな、と思ったりも。
10月にイースタン・ユース来るんだよな、ここに。
ん~、行きたい。

んで、apneaとN.E.S.を堪能。
俺はapneaの方が好みだけど、N.E.S.はなんというか、ストレートな感じでよかった。
ただ、なんというか『女の子受けするよな、このメロディは』って感じたりもした。
で、他のバンドが演奏してる最中に親父から電話。
取ってみると
 兄嫁、緊急入院!?
で、なんか色々といわれたんだけど、うちの親父としゃべったことある人は分かるんだけど、うちの親父って何言ってるか不明なことが多いんですよ。
で、埒があかないので兄貴に電話する。
明日は用事があるから手伝いは無理ですよ、って感じの電話をしたら兄貴は寝ぼけてて許された。
意味不明。
帰宅後、弟に事情を聞いてみたら、兄嫁が大腸癌の検診を今日受けた→貧血による検査入院なんだとか。
親父が普段以上に何言ってるか分からなかった意味が何となく分かった。
ただ、弟もはっきりしたことを良くわかってないとの事なので、正直確信がないのでなんともいえない。
まぁ、
 こんな状況でも、明日はプロレスを見に行くんですけどね。
最悪ですな、俺。
まぁ、そういった訳でございまして、
 勝手に祖母が死んだことになってた件…
いや、事務のお姉さんにこの間電子ファイルの就労規則を開こうとしたらパスワードロックされてて見れないからパスワード教えてとwebメールを送ったらさ、『忌引きの件ですね』とメールが返って来たと。
ハァ?
何言ってんの!?
って思いながらメールの続きを読んでたら、
 部長が俺の祖母が死んだと言ってたとの事。
ん~、
 これはもしかして嫌がらせですか?
こういう嫌がらせを積み重ねていって精神的に追い込んで自主退社にしたいということでしょうか。
まぁ、事務のお姉さんの勘違いだとは思うが、もしも部長がそんな勝手なこと言ってたら、共産党系の人たちに助けてもらおうかと思います。
ていうか、
 この件でなんか知らんけど凄くイラッと来たんですが。
いや、マジで。
ただでさえ退職の時期が決まったら部長から連絡するといわれて全く連絡のないまま15日もほったらかしにされてさ、こんな事あったら、切れてもいいかもと思う訳ですよ、俺としては。
当然といえば当然だけど健康診断の書類は頂けてません。
退職時期よりも前に実施されるはずなのに。
 マジで共産党系の人たちに助けてもらおうかなぁ…

という事で、今日はこれぐらいで。
ストレス発散の意味も込めてジムに行ったのに、帰宅後にwebメール見て凄くイライラ来ててこれ以上の事は書けそうにないです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/10 名無しさんの戯言]
[01/31 名無しさんの戯言]
[01/28 名無しさんの戯言]
[01/04 aibo]
[12/28 feihon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケンドー・キクチ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1977/08/19
職業:
SEっていうか、PG
趣味:
プロレス、漫画、音楽、映画、ゲーム
自己紹介:
非モテ系最高峰と名高いブ男。
下手の横好きで、『何でもかんでも広く浅く』がモットー。
仙台在住。
みちプロ、仙女の仙台興行時によく出没する。
最近、特アや反日団体、反日マスコミのニュースに突っ込むことも趣味になりつつある。

尚、このブログは所詮俺のインチキな戯言なので信じて馬鹿見ても俺は一切責任を持ちませんので、そのつもりで。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]