忍者ブログ
屑人間ケンドー・キクチのホントか嘘か不明な戯言日記。 喧嘩売られても買いませんので、その辺を考えてコメントを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、そういった訳でございまして、
 Gears Of War3の発売日が修正されたそうな。
日本では9月22日に発売するそうです。
また3D酔いに耐えながらローカストと戦う日々が来るのですね。
楽しみです。
楽しみですが、
 その頃、俺は仙台で仕事出来てるのかな?
他県で仕事してる可能性が高くて怖い。
ここ最近、色々と動きがあって今後どうなるか不明なので。

さて、そんな感じでライブまで残り2日ぐらいですか?
緊張らしい緊張はしてないのだが、怖い。
考えてみると、俺ってライブってサークル関係以外やったこと無いのね。
高校の時は文化祭だったし、大学ではサークルのライブのみ。
社会人になってからもサークルのOBライブって形なので、知ってる人たちとしかやったことがない。
で、今回は知ってる人は自分のバンドのメンバーのみ。
怖いよ、これは。
不安だなぁ。
まぁ、覚悟を決めるしかないか。
たぶん大丈夫でしょう。
基本的に俺ってテキトーだからさ。
変に考えすぎずにテキトーにやってりゃ大丈夫だよ。
変に考えたらやばいけど、気負わずにテキトーにいければきっと大丈夫。
そうすれば良い感じに終われるんじゃないかな、なんて。
まぁ、失敗したら失敗したで、その時は謝ればいいんだよ(笑)
とりあえず、頑張ります。
PR
まぁ、そういった訳でございまして、
 GAROが借りられないよ…
いや、俺が行くTSUTAYAは3巻以降がいつもレンタル中なんですよ。
今日なんか、3巻のみレンタル中でした。
…意地でも俺に見せない気か?
3巻飛ばそうかと思ったけど、ジャケットを見たら渡辺裕之の男らしい姿が。
これは飛ばす訳には行かない。
また次回ですね。

さて、そんな感じでドラマののぞき屋を漫画ほど面白みを感じずに消化しました。
あの盗聴合戦、ちゃんとした結末までやらんから超消化不良。
更にホモのオッサンと家出少年の話がバッドエンドに変わってた。
そこから最終回に繋げるって感じなので仕方ないのだが、原作ファンからするとちょっと残念。
あと、渡辺哲さんの息子役がピザってて笑った。
そこにアントーニオ本多がいたら最高だったのだが(笑)
とはいえ、結構できは良かったかと思います。
もう出来ないだろうけどね、ああいったドラマ。
風俗店のシーンが結構あって、めっさおねぇちゃんの乳首出てたし(笑)

まぁ、そういった訳でございまして、
 のぞき屋のドラマが超キモイ…
先日レンタルしてきました。
漫画だと全然大丈夫だったんだけど、実写だとキモ過ぎて吐きそうになった。
親父が娘に間接キス強要するシーンとか、マジでやばかったわ。
一応最後までレンタルしてきたけど、俺は耐えられるのかなぁ。
ていうか、見がイケメンじゃ駄目だと思う。
原作の、あの中途半端感がいいのに。

さて、そんな感じで今日はZepp SendaiでHELLOWEENとSTRATOVARIUSがライブやってるそうで。
ツネ君がスーツ姿で独り参戦。
ちょっと羨ましい。
ていうか、チケット代9000円とか、凄いな。
まぁ、それだけの価値があるってことだよね。
HR/HM界では重鎮だもんね、HELLOWEENは。
まぁ、俺はCDは一枚しか持ってないので分からんが。

あ、そういえばニュージーランドで地震が起きて日本の学生が埋まったとかってニュースがある中、こんな話が。
 ニュージーランドで埋まった女学生が強烈な反日な件
ネタ的なニュースちゃんねるさんのネタ。
まぁ、半分ぐらい予想は出来ましたが。
だってさ、イギリスやアメリカじゃなくてわざわざ反日のニュージーランドにいってるんだから、そういう思想の学校なんじゃないかなって思ったり。
とりあえず、この女性のmixiを見ましたが非常にキムチ臭かったです。
日本人が嫌いで韓国人が大好きでマナーの悪い人が嫌いって、在日フラグ立ちまくりですわ。
ま、だからといって死ねば良いとか、そういう気持ちは無いです。
とはいえ、助かっても助からなくても日本に謝罪と賠償を求めるんでしょうね、本当に在日だったら。
とりあえず、今回の被災者の無事を祈りたいと思います。
まぁ、そういった訳でございまして、
 リラックマがパチスロになったとか。
馬鹿かと。
アホかと。
リラックマをギャンブル化は駄目だろ。
パンダーゼットのパチスロ化もアレだったけど、これはもっと駄目だろ。
版権元、相当な屑だなこりゃ。

さて、そんな感じで今日は仕事帰りに前の会社で仲が良かった後輩と会ってきた。
あ、今週末にやるライブを見に来たいといってたんで、チケット渡してきました。
他にはブックオフに行ってみた。
ジョン・サイクスのCDを探してみたが、見つからず。
SOILの単行本を数冊買ってみたぐらい。
ていうか、思った以上に高くて焦った。
何も考えなしにレジに持っていったら思った以上の値段になって焦った。
まぁ、元々が結構値段が張る単行本ですからね。
と、今日はこんなもんでした。
まぁ、そういった訳でございまして、
 NOSAWA論外が仙台で酔っ払ってタクシー窃盗でタイーホされた件。
アホかと。
馬鹿かと。
そういえば、酔っ払って全日本の試合ブッチしたりとかしてたよな、あいつ。
という事で、
 東京愚連隊はアパッチプロレス軍と合流するんですね。
あそこは犯罪者だらけだから、NOSAWAも問題なかろう。
元々金村と仲いいみたいだし。

さて、そんな感じで楽器屋に行ってみた。
ストラップを買ってみた。
六角レンチも買ってみた。
ついでに店員に聞いてみた。
『ベースのアクティブ回路の電池スナップが壊れたんだけど、修理に出したらなんぼっしゃ?』って。
実は昨日、カドワキ君から買ったベースをアンプに繋いでみたんだけど、トレブル弄ったらノイズが酷いのなんの。
どうしたんだろうかと思ってパネルあけて見てみたんだけど、よく分からん。
電池交換してみようかしらって思って電池取ろうとしたら電池スナップの電池接続部の片方が取り外した電池についてきた。
…ハイ!?
一瞬何が起きたか分からなかった。
という事で、俺が悪いのか、元々壊れていたのか不明だが修理する必要があったと。
んで、俺は『店ではんだゴテ使って電池スナップだけ交換してくれるのか?』って意味で楽器屋に質問を投げかけたのだが、向こうはメーカー修理として返してくれた。
何か面倒になったので話を打ち切って買うもの買って帰ってきた。
またコンバットギターに行くべきかな。
仙台から撤退って話もあるから、早めに行かねば。
ていうか、工具買って自分でやれよ、俺(笑)
電池スナップなんか安いもんなんだから。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/10 名無しさんの戯言]
[01/31 名無しさんの戯言]
[01/28 名無しさんの戯言]
[01/04 aibo]
[12/28 feihon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケンドー・キクチ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1977/08/19
職業:
SEっていうか、PG
趣味:
プロレス、漫画、音楽、映画、ゲーム
自己紹介:
非モテ系最高峰と名高いブ男。
下手の横好きで、『何でもかんでも広く浅く』がモットー。
仙台在住。
みちプロ、仙女の仙台興行時によく出没する。
最近、特アや反日団体、反日マスコミのニュースに突っ込むことも趣味になりつつある。

尚、このブログは所詮俺のインチキな戯言なので信じて馬鹿見ても俺は一切責任を持ちませんので、そのつもりで。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]