忍者ブログ
屑人間ケンドー・キクチのホントか嘘か不明な戯言日記。 喧嘩売られても買いませんので、その辺を考えてコメントを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回から、日記のタイトルに日付を入れることにしました。
分かりにくそうだし。
まぁ、そんな訳で何がショックだって、
 木村カエラの熱愛発覚!!
なんて話題に騒ぐ俺ではない。
(いや、ホントは若干ショックではあるが)
 春一番が腎不全で死に掛けていたのだが!!
 猪木の面会で奇跡的回復をした!!!!!!!
ということが一番ショック(いい意味で、ね)だった。
今週の週プロのヤスカクさんの連載ページにそんな話が載っていた。
凄い話である。
俺の中では今の猪木はボケ老人というジャンルに含まれているが、やはり見る人が見れば未だに神なのだ。
汚い金の話やらなにやら色々猪木にはあるが、それでも春一番にとっては神だったと。
 猪木ってやっぱり凄ぇ!!!!!!
と、猪木の凄さを再確認した。
でも、基本的に俺の中ではやっぱり猪木はボケ老人だけどね。
橋本の時も、大木金太郎さんの時も『元気ですか~~!!』だったから。
(どちらも亡くなってます)

という事で、折角なのでプロレス話を続ける。
俺は全然知らなかったのだが、
 今、空前の越中詩郎ブーム
なんだとか。
越中というと元祖ど演歌ファイターで、みちプロの気仙沼二郎先生も尊敬するプロレスラー。
自分で『俺にはこれ(といってケツを叩く)とパワーボムしかない』と言い放つような、漢である。
そんな彼が空前のブームとなっているという噂を聴き、理由は何かと調べたところ、どうやらTVのバラエティ番組が発端だったらしい。
ケンドー・コバヤシら越中大好き芸人がガンダム大好き芸人とトークバトルを夜の番組でしたことで、越中が有名になったんだとか。
 越中をチョイスするのは渋過ぎる!!!
と思うのは俺だけではないはず。
話題にしやすい前田の伝説(六本木で外国人数人と公衆便所でやりあったとか、フルコンタクトKARATEの編集長に非難記事を書かれたからといって女子便所に呼び出してボコボコにしたとか)見たいな感じの伝説を持つ派手で判りやすい人間もいるのに、敢えて越中。
凄いな、越中。
その越中は現在、フリーながら新日本のGBHに加入。
某朝鮮系放送局で焼肉食って悩み相談を受ける中西と某中国系放送局で本人の登場なしに人気者になった越中が同時に見られる新日本プロレス興行ってのは、何気においしいのかもしれん。

ちなみに、本日弟に木村カエラの新譜(限定版)を買ってきてもらいました。
何だ、ヨドバシにないだけで、世間一般にはまだ出回ってたんだ。
ヨドバシは下らんグレイとかの余りまくるCDを入荷せずに木村カエラのCDをたくさん仕入れればいいのに。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/10 名無しさんの戯言]
[01/31 名無しさんの戯言]
[01/28 名無しさんの戯言]
[01/04 aibo]
[12/28 feihon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケンドー・キクチ
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/08/19
職業:
SEっていうか、PG
趣味:
プロレス、漫画、音楽、映画、ゲーム
自己紹介:
非モテ系最高峰と名高いブ男。
下手の横好きで、『何でもかんでも広く浅く』がモットー。
仙台在住。
みちプロ、仙女の仙台興行時によく出没する。
最近、特アや反日団体、反日マスコミのニュースに突っ込むことも趣味になりつつある。

尚、このブログは所詮俺のインチキな戯言なので信じて馬鹿見ても俺は一切責任を持ちませんので、そのつもりで。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]