忍者ブログ
屑人間ケンドー・キクチのホントか嘘か不明な戯言日記。 喧嘩売られても買いませんので、その辺を考えてコメントを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、そういった訳でございまして、
 今日も稲刈りの手伝いでした。
とはいえ、本日は脱穀作業が午前中で終わり、午後はお休みでした。
ま、午後もチロッと手伝ったんですけどね。

さて、そんな感じで手伝い以外の時間はずーっとゲームしてました。
XBOX360のFableⅡ。
つい先日手に入れて、結構楽しんでやってます。
まぁ、相変わらず3D酔いが激しいのだが。
でもって、本日ついにメインストーリーをクリア。
クリアしたのは良いのですが、なんだかラスボスとの決着が簡単過ぎてげんなり。
一撃っすよ、一撃。
主人公(俺は男を選択)のお姉さんを殺したルシアン卿が、一撃で決着って…
その辺の雑魚キャラよりも弱いってどういうことよ。
ま、いいんですけどね、クリア後もゲームは色々と続くから。
あ、ちなみにこのゲーム、ゲーム内でその辺のおネェちゃんやバイセクシャルやゲイのオッサンとベッドインできるんですよ。
その上結婚、子供も出来ると。
無駄に避妊具とかがその辺にアイテムとして落ちてたりも。
で、ゲームを楽しんでたら色々と名声を上がっていって色んなおネェちゃんから求愛されたんで、女遊びしてみたり。
だって、現実社会じゃお金がない限り無理だから、俺にはそんなこと。
そうこうしてたらなんとなく面白いかな、と思って家を購入し、その辺の真っ当そうなおネェちゃんと結婚してみて、子供も作ってみたり。
クリア後、気付くと嫁と息子と娘のために金を稼いでる主人公が(笑)
家に良い家具をそろえ、家賃収入で安定しようと不動産を買ってそこもよい家具をそろえたり、ポーション屋や農場のオーナーになったり。
ん~、
 現実世界もこのぐらいチョロイと良いんだけどなぁ…
現実は厳しいいなぁ、マジで。
PR
まぁ、そういった訳でございまして、
 本日も一日中稲刈りの手伝いでした。
俺は米俵を倉庫に運ぶ仕事。
この間と同じ量。
疲れた。
特に何もないです。

さて、そんな感じで昨日のNJKF大森大会の結果が分かった。
うちのジムの鈴木選手が2-0で判定負け、今回デビュー戦だった上の選手が3-0で判定負け。
残念です。
残念ですが、11月に仙台青葉ジム主宰の仙台でのキック興行があるんでそちらで名誉挽回しましょう。
俺に出来る事があれば、いくらでも協力しますんで。
でもお金とかそういうのは求めちゃ駄目(笑)
という事で、
 11月23日はFIGHTING SPIRITS 2009 IN SENDAIを見に来てください!!
仙台港ビジネスサポートセンターアクセルで、11時開場、12時開始。
詳細はこちら
チケットは俺に言っていただければ、もしかするとお安く手に入るかもしれません。
という事で、よろしく。

最後に、
 橋本の最後の付け人である浪口が引退。
残念ですが、本人が決めたことなので。
ていうか、実際問題よく頑張って今まで続けたといってあげたい。
まぁ、引退試合があるらしいので、その時にでもまた書きたいとおもいます。
そして、
 三沢の最後の付け人である太田一平が引退しました。
…彼のキャラ、好きだったなぁ。
まぁ、長期欠場中だったこともあるし、色々本人も考えるところがあったんでしょう。
短い間でしたが、お疲れ様でした。
まぁ、そういった訳でございまして、
 中川(酒)さんのご冥福をお祈りいたします。
中川(酒)さん、キャラが良くて凄く好きでした。
ていうかさ、
 何故(女)じゃなくて(酒)が逝ってしまうんだよ!?
酒癖悪い方が女癖悪いのよりマシだよ、どう考えても。
まさかとは思うけど、友愛されたのかなぁ…
可能性が否定できないから怖いんだよなぁ。

さて、そんな感じで本日は家の手伝い後、ライブを見に行った。
SUPER BABY FACEという東京の女の子バンドのレコ発イベント。
これにDIMEのバンドanswerやKen45°と親交のある和泉さんのバンド、STINK GASPERSが出るということで、DIMEのツテを使って安く入場させてもらいました。
んで、最初のバンドSARABAを見たら、なんとなく人間椅子とかそういうのを意識したバンドのようでした。
まぁ、嫌いじゃないです、凄く良いとも思わんが。
続いてDESPERDICIOってバンドを見たんだけど、ノイズというかそっち系で俺には正直よく分からなかった。
そしてanswer。
ドラムのまこっちゃん、バスドラの上にタム置いてねぇ(笑)
男らしいセッティングだこと。
DIMEは先日手に入れたsunnのアンプを使ってた。
ミナコ嬢は…いつも通りといえばいつも通り。
なかなか良かったと思います。
続きましてはSTRANGENESSってバンド。
結構いい感じでしたがベースがちょっとおぼつかないところがあったかな、なんて。
そんでもって本日のイベントの主役であるSUPER BABY FACE。
良くも悪くも女の子バンドでした。
正直、『女の子のみだからこそ、許されるんだろうな、こういう曲』とか、バンドに対してネガティブなことも思ったりもしたけど、ラストのTOMORROW MACHINEとかいう曲が結構俺好みでした。
ちなみに、ギターの人のマーシャルのヘッドにピンクのモコモコが。
そのモコモコに女の子というかヤンキー女を感じて笑ってしまった。
そしてラストはSTINK GASPERS。
初めて見たけど、カッコよかった。
和泉さん、立ってるだけで絵になるから凄いわ、ホント。
マジでカッコよかった。
CD買いたいと思った。
という事で、今度機会があったら和泉さんの店(MONSTERS VOMIT)にいってCD買いたいと思います。
そんな感じでライブを堪能しました。
いやぁ、良かった。
あ、ちなみに
 answerの物販でミナコ嬢とサスケさんのツーショット写真が販売されてたら、撮影者は俺だと認識した上でご購入願います(笑)
まぁ、そういった訳でございまして、
 無職二日目も家の手伝いに終始してました。
何もないです。
しんどかったです。
30kgチョイの米俵を100俵を作業場から倉庫に運びました。
3tも人力で運搬。
俺一人。
凄くきつい。
そうこうしてたら一日が終わった感じ。

さて、そんな感じで宇宙戦艦ヤマトを実写化する意味がまったくわからない。
全くもってわからない。
松本のオッサンはどう感じてるのだろうか。
あの著作権で大騒ぎするオッサンがこの実写かをどう感じるんだろうか。
ちょっと楽しみ。
楽しみといえば、ポッポが今後どういった言い訳をするのかも楽しみ。
まぁ、
 ポッポ自身が小沢に友愛されても面白いと思うけどね。
今でも十分そうだけど、そうなったら完全に恐怖政治としかいいようないよな。

さて、明日も稲刈りの手伝いだ。
その後はanswerのライブ見に行こう。
まぁ、そういった訳でございまして、
 無職初日は家の手伝いに終始してました…
稲刈り時期なんで、脱穀作業のお手伝い。
終わったら甥っ子や姪っ子の相手。
正直疲れましたが、よくよく考えるとうちの母親はこれにご飯の用意などがプラスされる訳ですから、大変だなぁと。
早く職を見つけないとな、マジで。
とはいえ、離職票が来るまでは基本的にそういうことを考えない方向にしたいと思ってます。
『明日から本気を出す』的なものじゃなくて、それまではあんまり考えないでちょっと心を休めようって感じで。
でも、
 稲刈りが終わるまでは家の手伝いがメインの生活になるんですけどね。
親父も還暦過ぎたし、母親ももうすぐ還暦だし、そういう状況だったら32歳児の俺もやらにゃならんだろうと。
…まぁ、俺の読みとしては稲刈りが終わる日に離職票が来るってオチだと思う(笑)

さて、そんな感じで今日は一日中家の手伝い。
脱穀作業って籾殻で体中がイガイガして痒くなるんだよねぇ。
そういえば、昨日マッサージの先生に『休職中は家業の手伝いもしちゃ駄目なんじゃないの?』って言われた。
どうなんだろうか?
ていうかさ、
 農家の無職の息子が稲刈り時期に家の手伝いしなかったら、正直殺されても文句言えないんだけど。
そんな状況でも家業の手伝いもしちゃ駄目ってやばいよな。
ていうか、職についてたときでも普通に家の手伝いしてたし、俺。
就職してた頃、家に金を入れてるのに田植え時期や稲刈り時期に家の手伝いをしないと『このウンコ製造機!!!』と兄貴に罵倒されたんだけど。
…無償ならいいのかしら?
ていうかさ、
 雀の涙程度の退職金で失業保険が降りるのが来年1月末からなんて状況、確実に死ねるんですけど。
支給されるまでの間に職も見つからず、口に糊する為の日銭も稼げないってのは『会社との交渉に負けてしまって自己都合退職しちゃった馬鹿は死ね』ってことなんでしょうか!?
…少なくとも鳩山ならそう言いそうだよな…
ていうか、鳩山もオリンピック云々言う前に、景気対策を重点的にやれよボケ!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/10 名無しさんの戯言]
[01/31 名無しさんの戯言]
[01/28 名無しさんの戯言]
[01/04 aibo]
[12/28 feihon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケンドー・キクチ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1977/08/19
職業:
SEっていうか、PG
趣味:
プロレス、漫画、音楽、映画、ゲーム
自己紹介:
非モテ系最高峰と名高いブ男。
下手の横好きで、『何でもかんでも広く浅く』がモットー。
仙台在住。
みちプロ、仙女の仙台興行時によく出没する。
最近、特アや反日団体、反日マスコミのニュースに突っ込むことも趣味になりつつある。

尚、このブログは所詮俺のインチキな戯言なので信じて馬鹿見ても俺は一切責任を持ちませんので、そのつもりで。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]