忍者ブログ
屑人間ケンドー・キクチのホントか嘘か不明な戯言日記。 喧嘩売られても買いませんので、その辺を考えてコメントを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、そういった訳でございまして、
 MUSIC JAPAN見忘れた…
いや、正直ね。メインの出演者なんか興味ないです。
問題はね、倖田來未のバックバンドのメンバー。
ギターが石垣愛(元マッドカプセルマーケッツ)、ベースがチロリン、キーボードが森岡賢(元ソフトバレエ)、ドラムがNAO(元バイセクシャル)だという話を聞いたので。
なぜ倖田來未のバックでこんな濃い~メンバーが?
なんか悲しい。
倖田來未ってAV女優でも若干見ない感のある見た目で、歌も正直凄くうまい訳でもない(俺基準)。
凄い人たち(NAOは正直知らん)がそんな人のバックメンバーが仕事って、俺からすると凄く嫌。
とはいえ、TVに出るというのでそれは見なければ、と思ってたら案の定。
ま、そんなもんか。

さて、そんな感じで本日はその辺をうろうろして時間つぶし。
その辺をうろうろした割には本屋に行くのを忘れる。
ベーマガとか、そろそろ出てるはずだからチェックしたかったのに。
そういえば、今日もフジテレビへのデモがあったとか。
ちゃんとしたソースがないのでアレだけど、在特会とか日の丸が邪魔だったとか。
昔は在特会って全うな組織だと思ってたけど、今ではキムチ臭しかしないんですけど。
変更報道を問題視することで右翼とかそういう印象を薄めればいいのに。
右翼=暴力団のイメージをつけた凱旋右翼が同じ方法をやられたんだね。
デモをやったことは良いんだけど、そういうキムチ臭いのが居るからねぇ。
俺主催者なら在特会と日の丸を排除して「偏向報道をやめろ!」って方向にする。
その流れで「なぜマスメディアが韓国を推すのか」を追求していけばいいのに。
いきなり「韓国、ダメ絶対!」は駄目だよ。
電通のトップの生まれとか育ちとか、マスメディアにどうやって在日が入り込んで行ったか等を、ちょっとずつみんなに理解してもらって最終的に「韓国、ダメ絶対!」って流れにすればいいんだよ(笑)
在日や韓国人と同じ手段(うそでもデマでも声のでかいヤツが勝つ論法)は使っちゃ駄目よ。
 ちゃんと論理的に「韓国、ダメ絶対!」と説かなきゃ(笑)
まじめな話、うちの家族に俺は在特会と同じ手段で訴えたけど、ダメだった(まぁ、うちはサンスポとってるから余計にあの流れに飲まれてたからかもしれないけど)。
だからちゃんと論理的に教えてあげなきゃダメだと。

さて、明日からまた仕事だ。
次の週末はARABAKIだ。
二日目を車にして、もぐり駐車場においていこうか。
シャトルバス→月極→山形にしようか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/10 名無しさんの戯言]
[01/31 名無しさんの戯言]
[01/28 名無しさんの戯言]
[01/04 aibo]
[12/28 feihon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケンドー・キクチ
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/08/19
職業:
SEっていうか、PG
趣味:
プロレス、漫画、音楽、映画、ゲーム
自己紹介:
非モテ系最高峰と名高いブ男。
下手の横好きで、『何でもかんでも広く浅く』がモットー。
仙台在住。
みちプロ、仙女の仙台興行時によく出没する。
最近、特アや反日団体、反日マスコミのニュースに突っ込むことも趣味になりつつある。

尚、このブログは所詮俺のインチキな戯言なので信じて馬鹿見ても俺は一切責任を持ちませんので、そのつもりで。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]